こどもたちとピザパーティー

体操にきている子どもたちとピザパーティーを行いました。

急きょこれなくなった子たちもいましたが

楽しくピザを焼いて食べました

ピザ窯で焼くとおいしいですよー


ピザ窯で焼いているところです



             まん中のはデザートピザリンゴを焼いてみました
             子どもたちはバナナの方が好きですぐに売り切れました
             リンゴもおいしかったですよ!
             ピザはオーブンで焼くより香りがついておいしかったですね★
             こどもたちも喜んでいたみたいです



子どもたちの体操を初めて3年
今年も子どもたちの運動会をみてきました

みんながんばって走っていましたね!
楽しくしているのが一番ですね

一人の子は学年で一番になって金メダルを見せてくれました
去年自信なさそうに来ていた子が・・・と思うとすごいですね